Tsuji Note

技術的なことや、日々の出来事で記録しておきたいことを載せます

CoderDojo 神戸 第18回 2018年6月23日

三宮、青少年センターで。

Kちゃん担当。

Kちゃん、未踏は採択されなかったとのこと。残念。
でも、本人はやる気まんまんで、また来年に挑戦するとのこと。

Unityを少し開くけど、あまりに重いので、今日はやめておく。
Kちゃん、未踏に応募したから、Progateが無償で使えるようになった。
JavaScriptを勉強して、enchant.jsなんかでゲームが作れるようになれたらいいね。

最後、KちゃんのGithubのWebべージを公開。
Gitコマンド、難しかったね。
GUIから、やったほうがよかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です